ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ダビスタDS

今日はずーっとやってるんだけど、何とかG1勝てた♪
初G1はフェブラリーSでそのまま宝塚記念天皇賞秋とジャパンカップダートも勝って殿堂入りしたのさ♪29年で11億、とりあえず破産の心配は無いね。
今居る自家種牡馬の産駒で阪神JFもかっちまった。ちょいと波にのってきたね。


PSP版はちょっと手を付けただけで辞めちゃったんだけど、DSは何とか続いてる。理由として、PSP版に比べればレースバランスがマシってことが大きいかな。DSの方が、まだ先行でも残る可能性があるぶんやってられる。それとテンポの良さ。所々操作性とかインターフェースに不満があるけど*1、サクサク進むってのはやっぱいーね。


さて、まだまだやり続けるよ。

*1:なんでわざわざ改悪してるんだ?