ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

I AM YOUR SINGER

今日限定版受け取りました♪
いつものように2〜3週間前予約で余裕だろうと思ってたけど、30万枚限定ということで慌てて探したらネット予約はほぼ終わってるような状況。残ってるところは定価以上のプレミア価格とか有り得ない。
それでも探したら見つかって、まぁ、なんとか余裕を持って発売日を迎えられたかな。ヤフオクは予想通り出品の嵐。出品数多すぎて、転売屋さんも思った以上に値が付いてないんじゃないかな。それにしたって、定価以上の値段で取引なんて納得いかないよね。転売屋さん居なきゃ、もっと純粋なファンの手に、発売日に渡るのに。
とにもかくにも、届いてから聞きまくり。爽やかな夏唄だね。悪くない。

『I AM YOUR SINGER』
夏がまた来るまでは
互い涙見せずに
いつまでも変わらぬ想い

遠く離れ離れの
時も「大好きだよ」と
嗚呼 口唇に微笑みを
Oh… いつの日も乗せて!!

サザンの夏がまた来るまで、僕はいつまでも待ってる。