ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

日本GP決勝

ハミルトンがいきなりメチャクチャにしてくれたレース。もうハミルトンは出場停止とかでいーんじゃないのか?
そんな影響もあってか、マッサも1ptがいっぱいいっぱい。ライコネンも3位止まり。優勝はアロンソだってんだからびっくり。2連勝か〜。アロンソとルノーは覚醒してきたのか?アロンソが来期どこに移るのか分からないけど、ルノーに残ったら面白いかもね。フェラーリ、マクラーレンに動きがないなら残るべき。フェラーリは、ライコネンとマッサ両名とも2010年以降はいないかもしれないし、そしたらココにアロンソが加われば安泰。あとはグロックがミハエルの後継者としてフェラーリいりしたらいーよ。


マッサが1pt取れたとはいえ、ハミルトン優位には変わりないからな〜。6pt差だと、上海、ブラジルとマッサは少なくとも2連勝が必要かな。