ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

衣装合わせ その2

白ドレスもそうなんだけど、今回のメインはカラードレス。なかなか迷うところだけど、赤いのに決定♪
僕もタキシードを着てみたけど、ん〜、ブラウンが良かったかな。
f:id:o-taki:20081105193305j:image
シグマ17-70持っていってみた。こゆ時は単焦点だと撮りにくいかな〜と*1。正直シグマ17-70てポートレート向きじゃないと思うんだけど、他にちょうど良いズーム持ってないしね;タムロンA09でも買おうかな〜とか思っちゃうけど、28mmスタートだと標準ズームとしては狭い。最近出た17-50 F2.8はどーなんだろ?

*1:ポートレート目的だけじゃなくて、ドレスも撮るから