ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

いつの間にか半年・・・

気が付いたら半年も経っていた。。。
何か書こうと思ったのは、広島がベイに負けて日本シリーズを逃したからです。もともとCS反対派です。反対といってもルールですので、負けた夜はモヤモヤしていましたが、今はすっきりしております。中村君の新人王に期待しましょう。
CSも、これを期にリーグの価値についてもう一度考えてもらえればと思っております。あ、メジャーのポストシーズンと比較する人もいるけど、そもそものコンセプトが違うと思うから、そこと比較するのは妥当じゃないと思うよ。

明日はハロウィンイベントに参加するべく、マークイズへ行ってきます。そして、ポケセンにも寄ってきます。色違いミミッキュの配信だけもらってきます。グッズもカードも買いません。子供のベイブレードに散財したので、買いません。子供にもカードは買わないって言ってありますので、買いません。リーリエガチャなんて、当たらないカードガチャは買いません!!!そして、マオ派です。ゲームも含めて、マオ派です。バトルツリーではマオをスカウトしました。来週のアニポケ パジャマ回も楽しみです。

そういえば、スナックワールド トレジャラーズも買いました。なんていうか、惜しいゲームです。ジャラ集めも「おまけパワー」のために色々頑張ってはみましたが、ボス戦が面白くない。全く面白くない。ただただ時間がかかるだけ。なんで赤白バスターズが、バスターズTとかスナックワールドとかになっちゃうんだろね。赤白は、コマバトルとかストレスだったけど、ボス戦含めて面白かったのにね。今のところ、シーズンパスは買わない予定です。
そもそも3DSマイクラ買っちゃったしね。やっぱりスマホじゃなくて、物理キーがあるのは良いですね。そのためだけに買いました。スイッチも買っちゃったから、スイッチ版と悩んだんだけど、子供がスイッチをやっててもマイクラで遊べるようにと3DSにしました。スプラトゥーンやりながら、マリオオデッセイも届いて、来月はレゴワールドとウルトラサンムーンが控えてる。そんなに遊んでる時間ないよ。