ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

京都帰り

京都へ旅行へ行ってた3DSは1週間で帰ってきました。思った通りカメラユニットの故障だったので、カメラユニットの交換費用の1500円と技術料の3500円、ネット割引5%に消費税で5130円でした。
しかししかし、修理内容をよくよく確認すると、「Rボタン部分の故障があったから交換しました」と更に、「バッテリー交換」の二つも書いてありました。確かにRボタンの効きが悪いと思っていましたが、確かにバッテリーは膨らんで瀕死状態でしたが、まさか交換してくれて、しかも料金とられていないとは。。。
これが任天堂の神サポート。
今後も任天堂についていきます。来年にはスイッチ2台目も買います。

ポケモンUSUMは結構難易度高くなってて、やり応え有りますね。といっても、あまりすすんでなくて、子供のストーリーを手伝っている状態ですが。