ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2005-06-12から1日間の記事一覧

横浜 vs バルセロナ

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050612-0026.html 横浜が、スペイン1部リーグ優勝の強豪バルセロナと3−3で引き分けた。2−2の後半13分、バルセロナはデコの右クロスをモッタが頭で合わせて勝ち越した。しかし、横浜は同34分に奥が…

『3カウント』by ゆず

目をつぶったって 三つ数えたって 欲しい物はそこにないけど ここに居るんだって 君が好きなんだって 意味のない事ばかりをいつもやってんだ だけど 調子はずれの日々 どしゃぶりの空 まだすてたもんじゃないだろう 他の誰かじゃきっとわからない それをいつ…

『雲の上から』by ケツメイシ

いつもここ広がる雲の上 皆の住む町から遥か遠くで ただ見守るこの世の行く末 幸せ祈る常に胸の奥で いつからか自ら雲の上 今日も今日という名の日が暮れ 明日は明日でまた夢見させてくれ いつまでもいつでも雲の上

トーンダウン

なんてゆーか、2週間も経つと、少し落ち着いてきて、それと同時に凄くテンションとかモチベーションが下がる。毎日一生懸命に生きて、苦労して、つらい思いもして、どうしてヒトは生きてるんだろうね。何のために生きてるんだろうね。これは、本能の大部分を…

イレブン

バイト17〜22時。 高校生の男の子がクビになりました。最近、ガラの悪い感じの友人をイレブンに呼んで、タバコなどをあげてたそうです。そりゃクビにもなるよな〜。