ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜は29日、DF松田直樹(29)河合竜二(28)MF田中隼磨(25)FW清水範久(30)大島秀夫(26)ハーフナー・マイク(19)の6選手と契約更新した。新監督の発表が遅れたことで、来季の指針が示されず、交渉は難航していた。 やー良かった…

仕事納め

PT

ノロウイルス様の症状が出現し早退させられちゃいました。 朝から下痢してて、嘔吐はないし、少し落ち着いたから出勤してみたら、おいらのバイザーはノロまんま症状で休んでた。んで、なんとか午前中を乗り切って、昼ご飯にクラムチャウダー食べたら気持ち悪…

マリノス

横浜の元日本代表FW久保竜彦(30)が、移籍辞さずの強硬姿勢を見せた。27日に今オフ2度目の契約交渉。今季から700万円ダウンの、推定年俸3800万円の提示に満足せず、サインはしなかった。越年も決定的になったが、他クラブから興味を持たれて…

忘年会

PT

昨日は1季節はずれの大荒れの中、忘年会に行ってきました。 病棟男とリハ男の一部でやった、コリッキーはわらかしてもらいましたが、あれは僕には出来ません。企画段階で、「レスラーパンツ揃わなかったらブリーフで」ていう時点で有り得ない。僕はまだまだ…

ハッピーメリークリスマスイヴ 其の6

無意識の脳 自己意識の脳を読みながらイヴが終わろうとしてる。病態生理できった内科学はさらっと流し読んでみた。やっぱ評判良い本だけあって、非常に簡潔に分かりやすい内容になってるね。しかも、それほど物足りなさも感じない。ん〜お勧めの一冊ですな。…

ハッピーメリークリスマスイヴ 其の5

看護からリハ室のアコーディオンカーテン壊しちゃったーて℡かかってきたけど…なんで?

ハッピーメリークリスマスイヴ 其の4

ディープインパクト強かったね。

ハッピーメリークリスマスイヴ 其の3

あぁ、シレン四度目の死亡…。 コーヒー入れてたの、すっかり忘れてて冷めちゃったよ。

ハッピーメリークリスマスイヴ 其の2

起きて、洗濯とトイレ掃除してみた。 そんなことより、昨日から微妙に風邪っぽくて今もフワフワした歩行になっちょりますよ。 仕方ないから、外に出ない。 天気良いけど、外に出ない。 みなとみらいに特攻しようかと思ったけど、外に出ない。 あと13時間残っ…

ハッピーメリークリスマスイヴ

おいら?ほっといてくれるといーよ。 シレンDSやってて3回死んだ。。。あぁ、もうこんな時間か。寝ようかな。

あれとあれとあれ

結局買ってきたのは、サボテン&コケ玉、新 病態生理できった内科学[神経疾患編]、カラー図解 臨床で使える神経学、高野のケーキ。呼吸の本買わなかったよ。 カラー図解 臨床でつかえる神経学作者: 大石実出版社/メーカー: メディカル・サイエンス・インター…

・24日は飲みに誘われても断る 「ちょっと早めに失礼するよ」と、どこか余裕のある優しい笑みを忘れずに。コートのポケットになにか忍ばせているフリをするのもよい・帰宅前にケンタッキーのパーティーバーレルを買う レジの女の子に「キミにもメリークリス…

サボテンとケーキと呼吸器の本

買いに横浜まで行ってこようかとおもっちょります。ケーキは一人で食べるよ♪サボテンに癒されつつ。。。 そんなこんなで昨日は看護と飲んできました。なかなか楽しかった。普段のリハ飲みじゃ話せないような内容などなど。久しぶりにビール飲んじゃったな。

眠くない〜

昨日はなんだか疲れてしまったため、ご飯食べて19時前に寝てしまったもよう。起きたら23時…眠れない〜♪さっきまで看護の子とメルしてたけど、向こうが先に沈没。ここからは一人の戦いとなりました。あーあーあー、いつになったら眠くなるかな〜。明日の夕方…

なんだろ

ん〜、いろいろ気になるんだよね。久しぶりだなーこんな感じは。

陽は西から昇る by 森山直太朗

君が涙を流した時に 実は気づかないフリをしていた これ以上君を傷つけることになるから 心の隙間を埋めるように まだ見ぬ明日へ導くように 眩しすぎる光の中、今

クラブW杯

インテルナシオナル 1 - 0 バルセロナ 凄い試合だったなー。インテルは少ないチャンスから見事なゴール。バルサはいくつかチャンスを作ってたけど、決定的なチャンスは結構少なくて、しかも決められなかった。いやいや面白い試合でした。MVPがデコってあたり…

クリスマス会

PT

踊ってきた。チーム「トナッカイ」。トナカイの角つけて踊ってきた。 なかなか、楽しかったよ。

クリスマスカード その2

PT

あと2枚。。。

リハ科忘年会

PT

全15人のうち男は6人。5人ずつ3つのテーブルに分かれる。くじびき。 おいおい、5人全員男てどゆことよ。いやいや、これはこれで面白かったけどね。なんだかんだで女職場だな〜て感じることが多々あるから、久しぶりにというか、この職場では初めて男だけの飲…

クリスマスカード

PT

作成ノルマ6枚…。 現在4:43で、まだ2枚しか完成してないけど…土曜日に渡すからそれまでにあと4枚。。。 さて、今から寝たら起きられないかな。

月曜日から飲み会

PT

PTの忘年会。上大岡。 なんか手相占ってくれるママさんがいる居酒屋?で飲んできた。みんなで手相。おいらは、仕事はオッケー、金運もオッケー、28歳で転帰があるらしい。結婚は30過ぎだって。今気になる人が居るならうまくいくらしい。健康面も問題なし。元…

ドゥトラ:いつもスタジアムでこのフラッグを目で探していました。応援してもらってとても力になりました。ありがとう。 fever隊:僕たちもこれを掲げることをとても誇らしく思っていました。 ドゥトラ:これをもらったら家の一番いい場所に飾って、遊びに来…

デスク買った

PT

病院の事務長から、「無駄に残るな」て言われました。残業代なんて出ないくせに。勉強だろうが何だろうが無駄なことらしいです。じゃあタイムカードだけ押して残ってればいいのか、PTの主任に同期が聞いたところ、それも却下みたい。話になんない。 頭きたか…

はてなダイアリーブック欲しい!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%ea%a1%bc%a5%d6%a5%c3%a5%af%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aa なんだかんだでもうすぐ4年目。今年の10月に「或る日常」から「或る日、路傍で。。。」に移ってしまったけど。。。3年分の日記…

25歳になってました

昨日。 病院の諸先輩からは、「25歳から落ちるよ〜」「若くいようと頑張ったけど落ちた」なんて温かいメッセージを頂きました。ん〜、頑張る。そんな誕生日の昨日は、実習生の打ち上げに参加してました。桜木町の秀吉て店で寿司の食べ放題だったんですが、最…

ゆとり

最近手巻きの腕時計を使ってないな〜。 また、毎朝チキチキ回すゆとりのある生活を送りたいな〜。。。

アドレス変更

してみたよ。 ほとんど衝動的に。変更したら、一応お知らせメールなきゃまずいよな…と、ちょい後悔。 めんどくさい。かなりめんどくさい。とりあえず送ってみたけど、さて、パソコンからの一括送信とかイマイチ信用できないんだよなーなんて。届いてなかった…

攻守の切り替えが速い展開が続き、前半21分、浦和が最初に失点を喫した。G大阪FW播戸の右サイド突破からのクロスを許し、FWマグノ・アウベスに先制点を奪われた。先制されたものの、すぐに反撃を開始。同27分にはMFポンテが相手DF2人を個人技…

非情の大なたが再び振られた。横浜DFドゥトラ(33)が29日、クラブから戦力外通告を受けた。01年途中で加入した左ウイングバックは、豊富な運動量と鋭いクロスを武器に5年半在籍。03、04年リーグ連覇の最大の功労者だったが、チームの若返り策…