ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

朝からDVD

槍ヶ岳行ったときに、「この辺ジュラシックパークぽい」とか思ったらなんとなく見たくなったので借りて来ちゃいました。んで、朝っぱらからDVD鑑賞というわけです。やっぱ面白いね。1作目が一番面白いと思うのは僕だけではないはず。2作目は本土にT-REXが上陸しちゃってなんとなく興ざめ。3作目は、とりあえず面白くないなと思った記憶があるだけで内容は覚えていない。終わり方があっけなかったような気はするけど…。ついでだから2,3作目も見てみようかな。ジュラシックパークだけじゃってことで「28日後」も借りてみました。これって、見た後気が付いたんだけどゾンビ物なんだね。ドーンオブザデッドで全速力で走り回るゾンビを見て思わず笑っちゃいそうになったけど、これは普通に見れた。ん〜、ゾンビってイメージを持たずに見たからだろうな。内容も悪くはなかったですよ。DVD特典かなんか?でエンディングが2つ用意されてるけど、個人的にはどちらでもいーやって感じ。この映画のメッセージ性にエンディングはそれほど重要ではないんじゃないかなと。
さ、MS(多発性硬化症)についてまとめるか。