ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

今日の香田証生6日目

http://www.asahi.com/politics/update/1102/001.html
野党が首相の責任追及ですか。小泉さんもこれはたまったもんじゃないよね。自殺しに行った馬鹿な日本人のせいで責任追及されるんだもん。野党もこれは世論の反感を買うんじゃないか?だって、国民の大多数は香田証生に対して良い感情は抱いてないもん。

http://www.sankei.co.jp/news/041102/kok005.htm
サマワの人たちは自衛隊に撤退して欲しくないようですね。日本のメディアはイマイチ自衛隊の働きを伝えていないので実際どのような活動を行っているか分かりませんが、嫌われていると言うことはないみたいです。いつだか、イラクの将来のパートナーは?てな質問の答えは「日本」が1番だか2番だった気がします。それでも、
http://www.asahi.com/national/update/1101/025.html
こんな集会をしますか。島国根性は捨ててもっと世界を見よう!!!

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1099073342/
2ちゃんの斬首動画スレ2がスレッドストッパー食らったみたいですね。当然か。ということで、「降霊会 香田君とお話ししよう 降霊術」スレッド紹介。

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_11/t2004110126.html
看護の道を目指していたようで。内容読む限りでは看護って言うか介護て感じがしたけど。「生きた証を」という意味でつけた名前らしいですが、生きた証は見事に残しました。日本の歴史に名前は残せたよね。今回、家族の対応は先の日本人4人誘拐よりも全然好感が持てました。悪かったのは証生です。家族への誹謗中傷は辞めましょう。で、家族は感謝という言葉を使ってるんだから、野党の責任追及は、それが仕事ていうか使命ていうか存在意義なんだろうけど、的はずれすぎだから辞めれ。