ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

楓ちゃん殺害事件

http://www.sankei.co.jp/news/evening/23iti001.htm
なんだか、今朝の日刊スポーツ読んだら、カードキャプターさくらのファン掲示板かなんかで、今回の事件に告示した内容の書き込みがあって、それが犯人によるものかどうか…みたいな記事がありました。んでも、他では特に話題になってないみたいだね。ん〜、2ちゃんでも特に話題になってないみたいだしガセだったかな?
…あったー(3年前のスレッドだけどね)。
さくらたんの歯をムリヤリ抜くスレ(下は2)
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1009631003/
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1101117241/
さくらたんを水が入った水槽にスレ
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1061423075/
さくらたんを虐殺して死姦したいスレ
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1084544444/
ついでに、
こないだ奈良の養女を誘拐して殺したスレ
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1101109760/
奈良県警の協力要請ページ(http://www.police.pref.nara.jp/onegai/11.17.htm)に通報されたっぽいし、そのうちまぢで任意同行食らうんじゃないか、1よ。
さらに、幼い子をレイプしたことがありますかスレも通報された模様。
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=Baby&vi=1091847819
ここの「覚えなくていいヨ」のやばい発言集
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=Baby&vi=1091847819&res=625&fi=no
こいつはネタだとしても、家宅捜索受けるんじゃないか。

そんなわけで、楓ちゃん殺害事件のまとめメモページです。
http://perape.sakura.ne.jp/memo/001/1120_kaede.htm

こんなキモイ殺人者はさっさと捕まって氏んでください。

あ、奈良県女児誘拐殺害事件総合スレ25(実質27)の868が「犯人は僕です」て言ってるね。
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1101046797/868
まさに、キタ━(゜∀゜)━!な感じな訳ですよ。

でもってフジテレビに八頭身さんが出現。
http://ranobe.com/up/updata/up12617.jpg
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20041122181612.jpg
フジの偏向報道(2ちゃんていうかアニヲタ=悪)に怒ってる?
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1101114151/
まぁ、テレビ報道も2ちゃんを祭り上げて、全然関係ないやつが犯人だったらどんな顔して報道するんだろうな。つか、こゆ一般人の許容範囲を超えたような猟奇的な事件てのは一般的な社会から離れた特殊なやつらが起こすものだとした方が一般人が理解できるし、支持も得られやすいんだろうな。というか、そう理解したいんだろうな。んで、自分たちとは違う…ということが第一条件であって、それが一番簡潔にわかりやすく伝わるのは、ヲタ、ヒキ、ネット、ゲーム、この辺のキーワードが揃う連中なんだろな。或る意味被害者だ。

http://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1101092572_1.jpg
「もらった」という言葉から楓ちゃんを物扱いしてると。だから、フィギュア萌え族(そんなの居たんだ)が怪しいと。じゃあ、昔からよく聞くお父さんへの挨拶である「娘さんを僕にください」の「ください」て物扱いっぽくないの?どーなの?