ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

『祭りのあと』by 桑田佳祐

それとなくあの娘に聞いたよ
誰が大事な男性なのか
心の中じゃ 嗚呼 無理だと知りながら
フラれてもくじけちゃ駄目だよ
こんなしがない世の中で
振り向くたびに もう 若くはないさと
野暮でイナたい人生を照れることなく語ろう
悪さしながら 男なら 粋で優しい馬鹿でいろ
底無しの海に 沈めた愛もある
酔い潰れて夜更けに独り
月明かりの WINDOW
悲しみの果てに おぼえた歌もある
胸に残る祭りのあとで 花火は燃え尽きた

↑こんな人間になりたかった。
おーっと、CCCDで発売になったbonnie pinkのPresentがCDDAで再リリースだそうで。2940円か…やっぱ日本のCDの値段て高いよね。