ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

サザンのオリジナルアルバム

なんだか10月5日発売らしいね。しばらくオリジナルアルバムは出てなかったから、シングルは全部入れるんじゃなくて、アルバム未収録曲が出てくるんじゃないかと言われてましたが、2枚組にして全部入れちゃうみたいです。全30曲か…聴き応えがありそうですね。というわけで、いつものところで予約しました。当然アナログ盤も。CDは4500円くらいで、アナログは3枚組で5500円くらい。今回は流石にカセットは出さないみたいですね。そんな感じで、帰ってきて届いていたBOHBOと神の島遙か国のアナログ盤を聴いております。最近デジタルミュージックばっかり聴いてたから、ようやくアナログの柔らかい音ってのが聴けるようになったみたい。確かに違うんだね〜。

『神の島遙か国』by S.A.S
愛と感動を Stir it up!!
ミンサー織りはVelvet
ポークランチョンミート,マンゴー!!
Come to me
おいで