ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

今年も後40分

去年はFMラジオを聞きながら年越しをしたらしい。何を聞いてたんだろ?全く覚えてない。
今年は、評価実習→2度の臨床実習、卒業論文、就職活動となかなか濃い一年だったような気がします。24年間の人生の中で一番大変だった一年かも。受験なんかよりもずっと(受験はそんなにまぢめにやってなかったけど…)。来年は国家試験から社会人一年目。どんな年を過ごせるのか分からないけど、願わくば、ここの更新を続けながら、来年も同じように、「去年はどうやって過ごしたのかなー」てのんびり出来たらいーなと。
長かった学生生活もあと少し。
小学校6年+中学校3年+高校3年+浪人1年+大学1年+専門4年=18年。
学生生活は終わったけど、「まだはじまっちゃいねーよ」て感じでやっていきたいですね(金子賢かっこよかったね)。