ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

東証大幅反発、約定件数400万件 日経平均355円高

http://www.asahi.com/business/update/0119/115.html

日経平均株価の終値は、前日比355円10銭高い1万5696円28銭。東証1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は同45.62ポイント高い1620.29。出来高は24億6000万株。

おーっと、早くも反発してきましたね。ノエルも最後見た時+24万くらいまで戻してたから、ワタナベさんも少し気が楽になってきたんじゃないか?ライブドアの方は…416円でストップ安だね。当たり前だけど。んでも、出来高があるって事は買ってる人も居るんだよね。なんでだろ。超長期的に見たら、416円は買いって判断してんのかな?ん〜よくわからん。明日は336円が値幅制限か。そろそろ動きが出てきても良い頃か?
んで個人投資家は、含み損の間はまだ損失じゃないし、失敗でもない。取り返すチャンスはある。ホントの失敗は株で損して辞める時だってことだよ。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060119AT1G1900E19012006.html
ライブドアグループによる証券取引法違反事件で、ライブドア本体が2004年3月の3社の買収でも、虚偽情報を開示した「偽計取引」の疑いがあることが19日、分かった。株式交換を装った現金買収だったとみられ、新規発行した自社株を投資事業組合を通じて売却した収入は、ライブドアの利益として不正計上されていた疑いが強いという。

まだまだ出てきますね〜。