ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

今日も今日とてイレブンで勉強

事務室を私的に利用して良いかどうかは置いといて、AM2:00頃起きて今日もいつも通り勉強してきました。んで、スポーツ紙朝刊を読んでから帰ってくるのが日課。んでね、いつも読んでるのはエルゴラッソとニッカンな訳ですよ。ニッカンを読んでたわけですよ。サッカー面を読んでたわけですよ。
「グラウ退団」
はぁーーーーーーーーーー。
契約更改したよな。他の外国人FW欲しいから戦力外?はー。あれか、噂になってたマルケスへの接触が成功して近いうちに契約できそうだから、外国人枠考えてグラウいらねってことですか。なんだかなー。今期のマリノスの補強には理解が出来ない。今期優勝争いする気があるのか。将来の事を考えてるのか。デルピエロでも取ってきてみやがれ(夏でいいから)。