読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記事によると、西村氏側が異議を申し立てなかった場合、再来週にも強制執行が始まるという。差し押さえの対象は西村氏の軽自動車などのほか、「2ch.net」というドメイン(ネット上の住所)まで及ぶ見込みといい、ドメインの所有権が移ると、掲示板が見ることができなくなったり、機能が一時停止する可能性が高いという。
この記事が流れると、掲示板には「ほんとに閉鎖?」「閉鎖でいいよ」などさまざまな意見が飛び交い、書き込みの量は約10分で1000件にも達するほど過熱した。また、会社員男性が関与しているとされた一部ブログには「夜道気をつけろよ」「許せない」などと批判の書き込みが殺到した。
2ちゃんねる側はこの日、トップページの「2ちゃんねる」のロゴを消すようにして「賠償金滞納処分差押物件」というイラストを掲載するなど、自虐的な対応をした。

「この記事」てのはzakzakの記事のことだね。多分。
ページが見つかりません - ZAKZAK

ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。

さて、2ちゃんねるはどーなっていくのかな?個人的には、無くなると不便。