読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京

music

桑田佳祐

去かないで向日葵
この都会の隅に生きて
世の痛みに耐えて咲いてくれ

ケツメイシ

ある日何かが こぼれて
誘惑に溺れ もう戻れね
夢破れ明日へ あぶれてる
そんな奴らで ここは溢れてる
これだけの人がいるのに孤独
僕の叫びは 何処に届く

福山雅治

涙や弱さや素顔なんて この街じゃ
誰にも見せちゃいけないって 思ってた
隠さなきゃ笑顔にはなれない痛みも
忘れなきゃ前には進めない哀しみも 抱いて

B'z東京

変わらない馬鹿な空を見上げ
男はちょっと戸惑い変わり続けた
遅れぬよう意地をはって町に尾いて走り…

浜田省吾

あの娘揺さぶらないで ディスコで恋して ホテルで愛して
ドライブ・インでさよなら

矢沢永吉東京

わずかな夢の 名残だと
渇いた心で 生き急ぐ
俺たちどこかで 同じ孤独を
きっと知りすぎてる