ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクロスDS

NDS

やっぱ面白いね♪ 15*15なんかはちょいと操作に慣れる必要があったり、マスを間違えてタッチしちゃったりなど不満点もあるけど、安定した面白さというかなんというか。そいえば、なんで今回マリオが居ないんだろ? wifiで過去作品の問題をダウンロードできる…

納豆のダイエット効果をうたいながら、データの捏造(ねつぞう)が発覚したフジテレビ系の生活情報番組「発掘!あるある大事典2」について、制作した関西テレビは23日、放送を打ち切ると発表した。併せて、千草宗一郎社長の役員報酬30%の3カ月間カッ…

谷川真理ハーフマラソン結果

グロスタイム 1:42:23順位 1940/7179おーやったやった。グロスタイムで前回のネットタイムを超えたよ♪そっかー大会当日のタイム計測は、女子が10分前にスタートしてるから10分多くみちゃったわけだ。なるほどね。今回ネットタイムの計測はないみたいなんだ…

久保退団→横浜FCへ

今更感もありますが、代わりに来るFWが鈴木…レッドスターで出場できてない鈴木…得点力のない鈴木…若返りを図ってるはずなのに30の鈴木…もうね、フロントは何を根拠に補強してんの?

あたしも好きだ

というわけで、やつと付き合うことになってみた。やっほい♪ 長く、うまくやっていけますように。

谷川真理ハーフマラソン

行ってきた♪ コースは基本的に平坦で、一部なだらかな坂があるくらいで走りやすいコースだったね。ただ、ただでさえ狭いコースを折り返すと、さらに狭くなるのはちょっと…。ん〜、もう一つ自分のペースで走れなかったな〜てところが何度か。 走り始めは足が…

昨日も結局お泊まり

うちに。 んで、ハーフマラソンがあるっていうのに飲まされたー夜更かしさせられたー先輩には逆らえません。。。

記事によると、西村氏側が異議を申し立てなかった場合、再来週にも強制執行が始まるという。差し押さえの対象は西村氏の軽自動車などのほか、「2ch.net」というドメイン(ネット上の住所)まで及ぶ見込みといい、ドメインの所有権が移ると、掲示板が…

浜デート

一昨日(11日)は、おいらがやつの家に泊まって朝帰り→仕事。 昨日「ほぼ毎日一緒にいるね〜」てメルもらって気が付く。確かに年末からほぼ毎日一緒かも。すげー。 んで、今日は浜デートしてくる。明日は、おいらは谷川真理ハーフマラソン、やつは仕事てことで…

昨日は夜な夜なコーヒー飲みに来た

やつが。そのまま泊まっていったけど。 梅酒飲んでたから、0時頃に突然スイッチが切れて寝ちゃって(多分やつがトイレに言ってる間に寝た)、起きたときは3時頃。あー寝たら帰るって言ってたから帰ったなーと思ったら、普通にベッドに寝てるし。びっくりだた…

今日の走行距離

5.5km。 最近休んでたのは膝のせい。膝が痛くて…。だいぶ痛みも落ち着いたから、久しぶりに走ってみたら平坦なトコは問題なかったんだけど、いつものように最後に斜度30°くらいの坂をダッシュしたら…痛い。あうあう。 誰か治してくれー。

お泊まり

昨日は昼から横浜ウロウロして、サボテンと板を買うはずが梅といろいろ雑貨…それでいーのか? んで、夕飯はやつの家で食べてそのままDVD見て、いつの間にか寝てた。そのまま寝てっていーよーて話になって、朝帰り。眠い。梅酒とワイン(しかも今更ボジョレー)…

DJ OZMAのアレ

ガキ使見てたから生では見れなかったんだけど、この辺は流石youtube。なるほど…て感じ。↑ youtubeは全部消されたかも。google videoは生きてるか? http://video.google.com/videoplay?docid=-5082244996352095427

V フォー ヴェンデッタ

面白かったよ。 やや難解なストーリーに、見る側の教養を求められる感もあるけれど、強引さと演出を楽しみに見るのもありかな。ヒューゴ・ウィービングは結局最後まで顔出し無し。でも、そこがいい。これで顔出ししてたら、なんだか話が陳腐になっちゃう。「…

出発…しようかな

洗濯も終わったし、そろそろ出ようかと思ったら、家の前にあるバス停からバスが行っちゃった。。。次が来たら出ようかな。寒いし。まぢで寒いし。 あー山梨はもっと寒いのか…。

ご飯♪ご飯♪

日付変わっちゃった。昨日も夕飯はやつと一緒。やっぱ一人じゃないご飯は良いな〜と。その後は、やつの家でウダウダ。なんなんだろな〜この関係。。。とにもかくにも仲良しです。 そんなわけで、今日は午前中仕事。仕事のあとは実家に帰って、さらにじーさん…

夜更かし

昨日はやつの家で午前3時半くらいまでウダウダしてた。ねむい。4時頃帰宅して、コーヒー飲んでから2時間ちょと寝て起きて、今日からいつも通りのお仕事。やつは夜勤。むむむ。まぁ、楽しかったけどね♪ で、今日は早く帰ってきてご飯食べて、さっさと寝ようと…

遊び行ってくるー

やつの家は初めてだな〜。

50年連続50度目出場の順大が往路に続き復路も制し、11時間5分29秒で6年ぶり11度目の総合優勝を果たした。往路で得た1分42秒のリードを守るだけでなく、攻めのレースで9区長門俊介(4年)が区間賞を、10区松瀬元太(4年)は区間新で区間…

箱根駅伝 9区

見に行ってきました。やっぱかっこいーなー。 帰宅後はテレビ観戦。神奈川大と学連選抜がタスキを繋げなかった…。切なすぎる。涙が止まらない。

昨日も遊んでた

我が家でご飯食べながら、23時くらいまで。むむむ。 そんな本日の走行距離は5.6km。ん〜膝が痛いんだよな〜。

体調良くなった

ほぼ完調。走ってきた。 S203Fの計測によると6.4km。多分もう少し距離は長いと思うんだけど、まぁ、このままの設定で距離計測していこうかな。。。

あけましておめでとうございます

今年の年越しは何とか一人では過ごさないですみました。ウチで二人でガキの使い見ながら、年を越して近くの神社?に初詣。や、特にお互い好きとかそんなんじゃないけど、まぁ、たまたまフリーな二人が近所だからてだけでしたが。 あぁ、眠い。