ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ヒスブル解散していた

>強制わいせつの疑いで 逮捕されたのは、人気バンドグループ「ヒステリックブルー」 のリーダー、「ナオキ」こと赤松直樹(24)容疑者です。
 調べによりますと、赤松容疑者は先月1日の深夜、目黒区内の駅の近くから帰宅途中の 20歳代の女性の後をつけて、女性の 自宅マンションに侵入し、廊下で女性に わいせつな行為をした疑いが 持たれています。
 現場周辺では、去年末から若い女性を狙った同様の手口の事件が 10件相次いでいて、警視庁は赤松容疑者を 厳しく追及しています。


「春」から売れ出したジュディマリそっくりなロリポップ?グループで、結構好きだったんですけど、どうもメンバーの一人が強制わいせつ罪で捕まったようで…。一時期解散という話が出た後、やっぱり続けるって感じだったんですけど、残念ですね。ベストとか買っちゃったんですけどね。個人的には、直感パラダイスとnudeが好きでした。カラオケで歌ってました。
オフィシャルサイト:http://www.hystericblue.net/