ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

リーグオブレジェンド

見ました。公開時にはなんだかB級な雰囲気たっぷりだな〜とか思っておりました。レンタル開始ということで、うちの母親が借りてきて一緒に見ていたのですが…。個人的に好きなジャンルの映画ではないし、客観的な批評など出来ないのですが、イマイチ。なんか無理がありすぎる気がします。だいたい、黒幕さんは最初から最後まで逃げてただけじゃないですか。さらに、あの終わり方はなんなんでしょう。あ、「生き返るのかな」と見たものに思わせたいのでしょうか。意地でもアランクオーターメインをアフリカは死なせないみたいです。
小説を読んでる人には、各キャラクターが出てきたところでニヤリと出来るのかも知れませんが、全く読んでいなくて、キャラクターが分からない人には微妙な映画ですね。