ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

PCG-C1VJ届きました

嬉々として弄ってます。やっぱ1kg未満はいーよね。軽い。とにかく軽い。これだけで買った価値はあったよなと認識。クルーソー600MHzということで、動作はもっともっさりしてるのかと思ったけど、全体的に軽快な動作環境を実現してるかな。office XP入れたけど、ワードとかも重いとかないし。メモリは増設してないから、いつか増設したいんだけど高いよね;ヤフオクでも1万5千円位するみたいだし。稀少みたいだね。
おいらはイマイチあのポインティングデバイスが好きになれないので、ちっちゃいマウスを買う予定です。パソはやっぱ最初に中身を弄ってるときとか、周辺機器を揃えてるときとかが一番楽しい気がする♪