ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

発注行くか…

金子先生がシフト以外の日は来ないとか宣いだしてから1週間のうち4,5日はデイリー発注に行く羽目に。しかししかし、そんな日々もあと2週間。絶対シフト以外の日はイレブンにいってやらん。いってやらんぞ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041103-0031.html
なんだかこれ面白そうだね。見てみたい。FIFA100周年記念DVD 10大誤審。そのうち4つが韓国戦。あぁ、思い出されるなぁ日韓W杯。なんか蹴り入れてたりしたよね、韓国の誰かが。もうあのときのFLASHとか落ちてないのかな。
というわけで検索してたら
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/9421/
こんなサイト発見。FLASHも置いてありました。懐かしいな。さんまがテレビでドイツのユニフォームを着てたときは、韓国の方で「なんで韓国を応援しないんだ」て怒りの報道がありましたね。いやいや、お前ら日本なんか応援してないだろ。おいら、あのときの韓国対ポーランドの試合は、韓国すげーって感じで見られたのにな。その後はもうぐだぐだでした。この大会、ホント決勝戦はドイツ対ブラジルで良かったよね。そうじゃなかったら、ヨーロッパでは無かったことにされかねなかった思うよ、まぢで。