ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

iTunes

導入してみた。
windows media player使ってるから必要ないんだけど、どんなもんか試してみたくて。おかげでwmaからmp3に変換するのにかなり時間がかかったけど…しかもwmaの方は消してないから1.5GBくらい重複してるし。まぁ、100GBも無駄に容量あるから良しとしよう。今のところ曲は全部で1500曲くらいだった。10GB以上のHDDプレイヤー買うと全部入るのか。ん〜、まぁ、買うつもりはないけど。ただ、おもちゃ代わりというか遊びようとしてipod shuffleを考えてたり。毎日iTunesからshuffeで曲が入れられて、毎日どんな曲が入ってるか聞くまで分からないっていうコンセプトには同調できる。1万そこそこで512MB買えるし、512MBあれば一日聞けるし。