ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

フィギュアスケート世界選手権

日本勢は村主章枝が5位、安藤美姫が6位、荒川静香が9位でした。無念。安藤の4回転も見られなかったし、次の楽しみにしませう。トリノ五輪では出場枠3つとれたし良かったということで。んで、恩田美栄は何やってんだ?と思ったら、4大陸で村主に破れて出場逃したみたいだね。女子は次の世代には浅田真央がいるし楽しみが多い。男子もがんばれー。
で、スルツカヤは凄かったね。日本勢の時ですらソファーに寄り掛かってみてたのに、スルツカヤの時は気が付いたら身を乗り出してたよ。復活のNHK杯?とかなんかの時も見たけど、あのときも凄かった。日本勢もなんとかあのレベルに到達できないかな…。