ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

今日から走る

まだ朝夕が涼しいうちに走って体力づくり&ダイエットを敢行しようかと(iPod shuffleをお供に)。とりあえず、今日は6.5km走って、腕立て伏せ30*2set、腹筋20*2set、背筋20*1setやってみた。
走るのは今の学校入ってからだと1年の時以来だな。あのころは、8kmを32分で走ってた。4min/kmてのが自分の目標で、そのペースで走れればフルマラソンでも3時間切れるんだよね。素人でそのタイムならなかなか上出来でしょ。大学の時も今の学校の1年の時もフルマラソン出ようと思っててなかなか都合が合わなかったんだけど、今年は秋以降、学校も少ないし1回くらいフルマラソンに挑戦してみよう。