ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

菊花賞

こんな真面目に競馬見るのは、ディープインパクトのダービー以来だ。はたして無敗の三冠馬誕生となるかどうか。こゆときの馬券は当てようとか思わないで、ディープインパクト以外の単勝全部とディープインパクトからの馬連でもかっとけばいーんでない?お?単勝元返しになった?
あー緊張するな。
スタートはディープにしては最高のスタートで、そのあと口を割りながら道中を進んでたところはちょっと心配だったけど、3コーナーあたりの手応えは抜群。4コーナーから直線にはいるところは、他の馬とは足が違ったね。で、粘るアドマイヤジャパンを差しきって三冠。史上二頭目の無敗の三冠馬
あー強かったな。録画しちゃったよ。単勝は結局100円の元返しか。