ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

最近見た映画

ほとんど邦画だって気が付いた。
インザプール→亀は意外と速く泳ぐリンダリンダリンダサマータイムマシーンブルース→七人の弔い。
インザプールと亀はやは劇場でも見てるから過去日記を参照。リンダリンダリンダは、まぁ、若干流行には乗り遅れた高校生青春ものだーね。ん〜、悪くはないけどウォーターボーイズの方が面白いと思う。スウィングガールズは見てないからわかんね。とりあえずそれ系でふ。サマータイムマシーンブルースは、中身が全部シュールで出来てる感じ。微妙なところかなー。時々クスリと出来るけど、ん〜、テンポは凄く良いよ。。。七人の弔いは良かった。ダンカンすげー。暇なヤツは見とけ。あと、上野樹里ばっか見てる気がする。かわいく見えてきた。。。
インザプール:85/100
亀は意外と速く泳ぐ:75/100
リンダリンダリンダ:60/100
サマータイムマシーンブルース:70/100
七人の弔い:90/100