ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ハンニバルライジング

見ました。
見終わって、まぁまぁ退屈する映画ではなかったけど後付感たっぷりて感じ。ん〜、のちのちのハンニバル・レクターの美学に沿わないというか何というか。ギャスパー・ウリエルの好演が光ってただけに残念。アンソニー・ホプキンスによるハンニバル・レクターの続編は難しそうだし、今後はギャスパー・ウリエルによるハンニバル・レクターが続いてもいいかも。
あ、日本文化?って感じに、日本人的には微妙に納得いかないけど、まぁ、コン・リーの美しさで赦そう。最後に「赦してあげて」って言ってたし。


まぁ、ハンニバル・レクターファン向けだよねって感じの映画でした。。。