ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

横浜国際花火大会

行ってきた♪
去年は荒天で中止だったけど、今年は暑すぎるくらいの好天。朝から場所取りなんてことはしないで、川崎大師で風鈴市をみてきた。良い音色が響いてて風情があったんだけど、あれだけ人と風鈴があるとわびさびは感じないなぁ。
昼頃みなとみらいに着いて、赤レンガから山下公園を歩いてみたんだけど、赤レンガの方は全然空いてたからシートを貼り付けて涼しいところで待機。18時頃にシート貼ったところにいって、マックとか煎餅とか食べながら待ってたんだけど、隣の学生が面白かった。城マニア?
花火は凄く綺麗だったさ。去年、一昨年とまともには見てないから久しぶりだったな。次は8月2日あたりでやる、横須賀の花火大会参戦!!
f:id:o-taki:20080720193929j:image
f:id:o-taki:20080720202017j:image
f:id:o-taki:20080720203055j:image
f:id:o-taki:20080720202623j:image