ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

帰ってきました

21日にお届け予定のところでピッタリ21日。なんだか悔しい気持ち。DA21はジャスピンになって帰ってきた♪K10DもFA50とかシグマ17-70とかで後ピンだったんだけど、これも改善して今は若干前ピン気味かな〜程度。DA35のピントはジャスピンのままだし、ひとまず満足。ピントズレが出てきたら、裏メニューで弄っちゃえばいーよね。


K10Dがいないおかげで、フィルムの楽しさとか味を再認できたし、これはこれで良かったなぁと。リバーサルプリントの仕上がりも楽しみだな♪
週末は久里浜 花の国?に行ってコスモス見てこようかと思ったけど、どうやら雨みたいだね。残念。