ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

箱根1日目

朝新宿からロマンスカーで箱根入りは10:37。そのまま登山鉄道で強羅まで。強羅からはケーブルカーとロープウェイで大涌谷へ。なかなか硫黄のにおいが凄かったです。名物?の黒たまごを食したわけですが、これってただのゆで卵な気がするのは気のせいでしょうか。気のせいであってくれ。そりゃ、6個500円で売らないと一人1個で十分て感じになっちゃうよね。そそ、セブンイレブンてマークの入ったでかい傘をさしてる外国人の方、なかなかインパクトありました。
その後は芦ノ湖を海賊船みたいなやつで遊覧して、バスで箱根湯本を目指したわけですが、寝過ごして小田原まで行ってしまいました。仕方ないから電車で戻ったわけです。ロマンスカーに乗り込んだら、「小田原からロマンスカーにはご乗車になれません」て車内アナウンスされて下車しました。湯本に戻ってホテル行ってお風呂に入ってご飯食べてテレビ見て寝ました。1週間監禁されて20万円はなかなかおいしい仕事だと思ってみました。1週間後、どーせあっという間だったなって思うしって思えばなんでも出来ます。