ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

熱は下がった

今朝測ったら36.8度まで下がってたから学校行ってきました。熱があっても運動して汗を流せば…という考えも強ち間違えではない…のか?常人には勧めません。
で、学校で「やせたー」とか「やけたー」とか「あほがここにもいた」とか言われてきました。全部褒め言葉として受け取っておきます。あと、何しに行ったの?とか聞かれても困るんだよね。そこに行くことが目的じゃなくて、兎にも角にも自転車で長距離旅行をしたかっただけだからさ。行為には必ずしも目的は伴わない。これは人間だけだろうな。
「そこに山があるからだ」とジョージ.マロリー言ったわけだけど、それと一緒。言うなれば、自転車と長野まで続く道があったからだよ。