ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

真央「今日は100点です」/フィギュア

http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-051217-0029.html

15歳の浅田真央はは11度すべてのジャンプを成功させ、最後は連続の片手ビールマンスピンで締めくくると、感極まったのか涙で顔がゆがんだ。「特例で五輪出場を」との声が上がった観客席は総立ちになった。

すげー。昨日の演技は、演技力がもう一つかな〜て感じで見てたんだけど、今日の演技は良かった。もちろんスルツカヤとか村主(←ちょと贔屓w)とかにはかなわないんだけど、感動したよ。当然のグランプリ優勝。オリンピックは、会長が否定してるし可能性は低いと思うけど、バンクーバーがあるさ。
さて、第二の安藤美姫にならないように祈ってます。