ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ちゃんと起きたぞ

さーアウェーのサウジアラビア戦。無理に勝ちに行く必要は無いと思うが、まぁ、そうは言ってももちろん勝って欲しいのは言うまでもないわけで。期待しようではないか。



0-1敗戦。あーあーあー確かにサウジアラビアは強いと思うよ。ここ何年か日本はサウジに負けてなかったと思うけど、それでも日本の方が強いとはっきり言うことは出来ないよ。ただ、今日の試合は負けるような内容ではなかったよ。シュートは相変わらず入らないねーコーナーキック何本打ったんだよ。終盤はわざわざトゥーリオ上げたのに、サントスは1対1で勝負しかけては負けてるし、後ろに戻したり横に繋いだり、何のために上げたんだよ。全く。失点のシーンは、しっかりマークに付けなくてボールを持たせたのが悪かった。相手にプレーする余裕を持たせちゃダメだろ〜。なんだかなー。
今日の敗戦はそれほど大きな敗戦ではないけど、次のイエメン戦は勝ってもらわねば。